Blaze lamp.
気が向いたら更新する生存報告ブログ



夏コミお疲れ様でした

夏コミ参加された方お疲れ様でした
自分は高熱でちょっと危なかったですが久しぶりに3日目のみの参加だったので
どうにか気力は持ちましたw

更新が遅かったせいあって新刊ないんですか?ってすごく言われました。
期待されてて嬉しい反面、ほんと申し訳ないです;;
オンリー気分抜けきってなくてペーパーもすぐに無くなってしまって何と言ったらいいか
流石に40枚はないですね・・・反省

既刊のスト魔本の方はほぼ完売できました。買ってくださった方本当にありがとうございます
励ましに来てくれた人にも感謝、これが人の温もりってやつですねw

あとスケブのリクの時に自分も変態なのでマニアックな注文してもいいのですが
意表つきすぎたリクは勘弁してください、いらん子のエルマさんとかw
考えてみたらいらん子の資料ってほんと少ないですよね。求む、参考資料!
智子×ビュー姉さん派なので、頼めば描くかもしれなかったりしなかったり


下の絵はスケブ依頼終わった後に色紙に描いてた芳佳さん、やっぱり一番描きやすいなぁ
うーんエーリカ、描きにくいなぁ(笑)

c76色紙のよしこさん


当日の配布物についての追記

またもやPCの調子が悪くてHDDのデータがふっとんだり色々とデータが
デストロイされたのと描き直し編集やらを考えると残り時間とページ的に
中途半端すぎるので配布予定だったコピ本がペーパーになりそうかも。

実生活が修羅場すぎて体調もちょっとよろしくない状態ですが
せめてスケブくらいはできる限り受け付けようと思います。
午後にちょっと挨拶回りする可能性があるので
頼むのであれば午前中にちょろっと寄るといいかもです。

毎度期待させてるかもしれない人にはほんと申し訳ない・・・むしろ期待しない方が(ry
出せなかったものについては時間あるときにサイトかpixiv辺りにアップする方向で考え中。

委託本・既刊につきましては変更ないと思うのでそちら目的の方はおそらく問題ないです

スペース配置場所は東ツ-44aです
励ましたり来てくれたりすると非常に喜びますw

夏コミ告知

夏コミが近くなって参りましたので、配布予定物について告知しておきます。

まだ内容確定してませんが、ペラいコピ本出します。
あまり部数持っていきませんがすぐ無くなることもないと思うので、落ち着いた頃に来るといいかも

他にはいつもの既刊とまるか家さんの委託本を一点置く予定です。
まるか家さんのHP及び委託本についての詳細はこちらからどうぞ。


ここのところ大雨だったり天候が優れないですね、コミケ当日には良くなってるといいなぁ

プロフィール

オノタ(斧田 孝介)

Author:オノタ(斧田 孝介)
栃木とかいう田舎でほそぼそと生きてます

ついった近況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

pixivバナー
